2014/05/25のお買い物、東芝 MG03ACA400

本日のお買い物

  • 東芝 MG03ACA400 4TB HDD 17,979円@ツクモ12号店
  • 東芝 MG03ACA400 4TB HDD 17,979円@ツクモパソコン本店

本日の晩ご飯

  • スーパー餃子定食 868円@餃子の王将神田東口店

今日はHDDの買い出しに秋葉原へ。

お目当ては東芝のニアライン向けHDD「MG03ACA400」で、通常だと3万円弱が相場だと思うのですが、それがディスクトップモデルとほぼ同価となれば買うしか無いね、と2台お買い上げ。

ちなみにわざわざ2店舗で買っているのは、ツクモでHDDを買うとポイントマシーンが入店時と購入後の計2回まわせるので、それなら分けて買えば合計3回まわせるんじゃないか?というのを期待してのことでしたが、残念ながら2店舗目では回数オーバーのエラーでした。

うーん、ちゃんとガードがかかっていたか・・・、残念。

→TSUKUMOで購入

東芝 MG03ACA400

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク