2013/09/22のお買い物、サイズKOZUTI 1,799円

本日のお買い物

  • Scythe KOZUTI SCKZT-1000 1,799円@TSUKUMO eX.

本日のお昼ご飯

  • 特製ラーメン 380円@福の軒

今日はサイズのロープロファイルクーラー「小槌」が特価で出ているとのことで秋葉原へ。

今週末で9個限定とのことでしたが、そんな劇売れするようなものでもないので大丈夫だろうと思って昨日はパスしましたが、案の定5個ほど残っていたのでサクッと購入。

そしてお昼ご飯は激安とんこつラーメンの「福の軒」で。

380円とか駅のスタンド並なので一体どんなものが出てくるのやらと思ったら、ちゃんとしたとんこつラーメンが出てきてビックリです。

敢えて難点を上げるとすると具材がカップラーメン風の 安っぽいチャーシューだった点ですが、まぁ普通のお店と比べたら半額近い値段ですから仕方の無いところでしょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク