Windows8 Pro 日本橋リミテッドエディション開封

秋葉原限定版よりもレア度が高い気がするというただその1点のみで買ってしまった「Windows 8 Pro 発売記念パック 日本橋バージョン」を開封してみました。

秋葉原限定版は金色のパッケージですが、日本橋バージョンは虎(豹?)柄です。

これは阪神タイガースをモチーフにしたのか、はたまた大阪のおばちゃんの派手さをインスパイアしたのか分かりませんが、ある意味金色よりも派手です。

ちなみに後ろに見える素っ気ない真っ白のボール紙パッケージがWindows8のインストールメディアですが、これではどちらがオマケかよく分からないですね(苦笑。

そしてある意味本パッケージのメインである発売記念パックの中身は「ゆう」と「あい」がプリントされたBluetoothマウスとWindowsテーマが収納されたROMディスクとなっています。

ちなみにパッケージの裏にはWindowsの年表が載っているのですが、なぜかMeたんの扱いが他よりも小さいという(苦笑。

Microsoft的には忘れたい黒歴史ということなのかもしれませんが、Windows8もなんかMeと同じ臭いがするのは私の気のせいでしょうか・・・?


Array

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク