nasneが戻ってきた

電源が入らずプレイステーションクリニック送りになっていたnasneが返却されてきました。

故障品を発送したのが10/9で、症状の確認が出来たとの連絡が初めて来たのが10/11。

しかしその時は電話に出られず連絡が取れたのが10/13。

そして代品が発送されたのが10/18なので、約10日くらいかかった計算ですね。

本体交換とのことなので、個人的には症状確認後、即送り返してくれて全く問題なかったのですが、途中電話に出られず2日ロスしたのが痛いですね・・・。

そしてBカスカードとtorneのソフトは手元に置いておいてくれとのことだったので、この2つは抜いて発送したのにtorneのソフトごと送られてきたのは一体なぜだろう・・・?

PS3で既にtorneを使っていたのでnasneに付属していた分は未開封だったのですが、全く使われる予定のないtorneのソフトが無駄にダブってしまいましたね(苦笑。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク