2011/11/05のお買い物、LSI Logic FastPath

本日のお買い物

  • LSI Logic MegaRAID FastPath LSI00247 15,800円@ツクモパソコン本店

本日のお昼ご飯

  • 牛皿とみそ汁 700円@牛丼のサンボ

ツクモ各店で10,000円以上購入するとつくもたんグッズがあたるがらぽん大会が開かれていたので、なにか買う物はないかと散策。

ドスパラパーツ館でCore i7 2600の中古が15,980円で売られていたので、これと合わせてマザーボードを買うのも悪くなかったのですが、Core i7 2600Kが未開封のまま放置されているのを思い出して却下。

そこでLSI LogicのRAIDカードでSSDを使う場合にランダムアクセスが向上するというアドオンソフト「FastPath」を購入。

以前は20,000円弱していたはずなんですが、ここ最近の円高の影響で値下げされたんでしょうか?

ちなみに本来の目的であるがらぽんでは「暑」タペストリーが当たりました。とりあえず未所有の物で一安心です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク