2017/11/11のお買い物、SONY Xperia XA Ultra Dual F3216

イオシスアキバ路地裏店でSONYのファブレット「Xperia XA Ultra Dual」の中古品がお安くなっていたのでお買い上げ。お値段26,800円也。

角に打痕跡有りということで値引きされていたようなのですが、動作に支障なしということで全然OKです。

先日購入したLG V10の5.7インチより一回り大きい6インチ液晶を搭載しておきながら狭額縁デザインのおかげでサイズはほぼ一緒というのはナイスデザインだと思うのですが、解像度が2560×1440のV10に対してXA Ultraは1920×1080というのがちょっと残念なところ。

あとはヘキサコアのV10 vs オクタコアだけどクロックが低いXA Ultraでどれくらい性能差が出るのか気になるところですが、しばらく使ってみて判断したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク