2013/07/21のお買い物、iHA-21EX-PSU-2013他

本日のお買い物

  • izo iHA-21EX-PSU-2013(中古) 69,900円@フジヤエービック
  • AREA OverFender2 SD-PEU3V-2E2IL(中古) 980円@じゃんぱら秋葉原3号店

本日のお昼ご飯

  • カルビ丼セット 800円@たどん

今日はizoのUSB-DAC「iHA-21EX-2013」と外部電源「iPSU-1-2013」のセット品がお安く出ているのを見つけて中野ブロードウェイにあるフジヤエービックの店舗まで出張してきました。

フジヤエービックは通販だとクレジットカードが使えない代わりに代引き手数料が無料なので、別に通販で買っても良かったのですが、そうなると今日注文しても週末まで受け取れないので、それだったら秋葉原へ行く途中で寄り道すればいいやという訳で実店舗の方でお買い上げ。

あと、店舗の方ではクレジットカードが使えるので、その点でもちょっと便利だったりします。

こうして本日の主目的を果たした後、中野から秋葉原へ即移動。

じゃんぱらでUSB3.0カードが出ていたのでいつか使うかもしれないだろうということでお買い上げ。

ちなみにその後、ARKで「AERA Diffusser3.0V2」の新品が980円で売られているのを見つけてしまいましたが、あれは見なかったことにしよう・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク