春のヘッドフォン祭2013でHiFiMAN HE-6購入

今回もカタログの表紙が藤枝雅な「春のヘッドフォン祭2013」へ行ってきました。

10:30開場とのことでしたが、朝はいつも混み合っているので、敢えて時間をずらして13時過ぎに入場。

twitterを見てると、会場直後に入り口のある7Fへエレベーターへ上がったら階段で2Fまで下ろされる状態とのことでしたが、流石にこの時間だと人もそれほど多くなく、サクッと入場。

まずは入り口脇の特価品販売コーナーを眺めてみると列が3回折り返している状態だったので先にフロアを見て回ることに。

今回気になっていたのはULTRASONEの新式オープンエアヘッドフォン「edition12」でしたが、試聴機が1台しかなく待っている人もいるようだったので断念。

まぁ今使ってるedition10がヘタるのはまだまだ先だと思うので、また次の機会に期待しましょう。

そんなこんなで会場を一周した後、再び販売コーナーへ戻ってきたのですが、相変わらずの長蛇の列だったのでもう諦めて行列の最後尾へ。

30分ほどの待ち時間で無事HiFiMAN HE-6をゲット出来ました。お値段99,800円也。

普通に買うと11,9800円なので約2割引といったところですが、取扱店が少なく値引も期待できそうに無いのでお得感は十分かと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク