2018/09/19のお買い物、Lian Li PE-550他

本日のお買い物

  • Lian Li PE-550 80PLUS Gold 550W SFX-L電源 8,638円@TSUKUMOパソコン本店
  • ワイドワーク WW-RX-B05 放熱性電磁波ノイズ吸収シート 540円@TSUKUMO eX.
  • Crucial Ballistix Elite DDR4-3000 4GBメモリ 3,238円×2@TSUKUMO eX.

本日の晩御飯

  • 牛たん丼 1,000円@たどん 秋葉原店

今日は九十九の日&Geforce RTX2080深夜発売記念のダブルで特価品が出ているとのことで会社帰りに秋葉原へ。

秋葉原に到着したのは8時過ぎだったため、ツクモ以外の店舗は既に閉店した後で、必然的にツクモだけ巡回することになったのですが、まず最初に立ち寄ったパソコン本店で電源を物色。

Seasonicの80PLUS GOLD 750W電源「SSR-750RMS」@7,980円(税別)はかなり心揺さぶられるものがありましたが、ここのところ小型電源の需要が(自分的に)高まっているため、Lian LiのSFX-L電源「PE-550」をお買い上げ。

続いてTSUKUMO eX.で処分品BOXに入っていたワイドワークの放熱性電磁波ノイズ吸収シートをゲット。

この手の物は正価だと意外と良い値段するので、特価品を見つけたらすかさずゲットするのが基本です。

そして21時半ごろから特価品の整理券列に並んで無事DDR4-3000 4GBメモリ×2を確保して本日の任務は完了です。

ちなみに本来の主役であるGeforce RTX2080の方は狙っている人が多いであろうRTX2080 Tiの発売が来週へ延びた影響を受けてか、かなり低調だったようで、売れている気配がさっぱりでした(汗。

こんなことなら深夜販売も延期した方が良かったんじゃないのかなぁ・・・?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク