2018/05/20のお買い物、G.Skill F4-3600C16Q-32GTZKK Trident Zの半分

本日のお買い物

  • DDR4-3600 8GBメモリ(G.Skill F4-3600C16Q-32GTZKK Trident Zの単品) 9,980円✕2@じゃんぱら秋葉原4号店

本日のお昼ご飯

  • 濃厚ねりゴマ麻辣刀削大盛り 960円@刀削麺荘 唐家 秋葉原本店

今日は今週末で閉店するPCNET秋葉原ジャンク通り店のブラックマーケット目当てに秋葉原へ行ってきた、のですが、予想以上の大行列を前にすごすごと退散・・・。

仕方なく普段どおりぶらぶらと巡回したところ、じゃんぱら秋葉原4号店でDDR4-3600対応のG.Skill F4-3600C16Q-32GTZKK Trident Z(8GB✕4枚組)がバラ売りされていたので2枚お買い上げ。

AMDのRaven Ridgeはメモリの速度がそのまま性能に直結するという話なので、これはRyzen 5 2400G用に使おうかと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク