2017/07/22のお買い物、Abee smart EZ500-SV他

本日のお買い物

  • アビー smart EZ500-SV ATXケース(新品) 14,980円@ドスパラパーツ館
  • Logicool K400r ワイヤレスキーボード(中古) 1,380円@じゃんぱら秋葉原2号店

今日はコミケカタロムを買うついでに秋葉原へ。

ドスパラパーツ館でAbeeのPCケース「smart EZ500」が正値から1万円以上値引きされているのに耐えきれず1台お買上げ。

すぐとなりに同額で並んでいたsmart EZ300も気になりましたが、あちらは5インチベイが使える代わりに奥行きが長くのと簡易水冷が使えないというのがちょっと難点ですね。まぁHDDを沢山積む予定があるならEZ300一択でしょうが。

じゃんぱら秋葉原2号店ではロジクールのタッチパネル付ワイヤレスキーボードを発見。この手の製品は日本語配列になっているのが大半なのですが、珍しく英語配列のものだったのでお買上げ。

エンコード用PCに付けているSpase Saver II Keyboardのスティックの効きが最近悪くなってきていて、そろそろ交換かな?、と思っていたところだったので丁度よいタイミングでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク