Panasonic Media Accessで謎のセッションタイムアウトエラー発生

タブレットで録画番組が見れたら便利かと思い、PanasonicのBDレコーダー「DMR-BRZ1010」を購入したのですが、どうもイマイチですねぇ・・・。

TVで普通に見る分には全く不満はないのですが、タブレットで視聴する「Media Access」というソフトの出来がかなり残念な感じで、

  • 録画番組の一覧が自動で同期されない上に再読み込みがすごく遅い
  • 録画番組がフォルダ形式にならず全て展開表示されるので番組を探すのが大変
  • サーバメンテナンス中は無線LAN経由で宅内視聴すら出来ない

あたりは改善の余地ありだと思います。

そして最近発生したセッションタイムアウトエラーは原因がさっぱりでしたが、Club Panasonicへログインすると直るという情報があったので、ダメ元で試してみたら見事復旧。

うーん、SafariでログインするとMedia Accessアプリが直るって、一体どうゆうカラクリなんだろうか・・・?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク