2016/09/24のお買い物、SAPPHIRE NITRO R9 390 8G

本日のお買い物

  • SAPPHIRE NITRO R9 390 8G(中古) 18,800円@じゃんぱら秋葉原3号店

本日のお昼ご飯

  • 豚骨醤油ラーメン+味玉 800円@一刀家 秋葉原店

36,800円まで落ちていた中古のRadeon R9 Nanoも心惹かれるものがありましたが、R9 390が18,800円というのはどう考えても安いのでお買上げ。

今更Radeon R9 390とかどうよ?、という気もしなくはないですが、性能的にはトントンで劇的に省電力なRX480が3万円することを考えると、電気代を考慮しても十分元が取れそうです。

ちなみにNITRO R9 390が発売された去年6月時点の価格が55,000円ということは、一年ちょっとで1/3になっちゃった訳で。

やはりハイエンドなビデオカードを発売直後に買うのはバリバリのゲーマーでもないと辛いですね・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク