2016/09/17のお買い物、GIGABYTE GA-H170N-WIFI

本日のお買い物

  • GIGABYTE GA-H170N-WIFI LGA1151 Mini-ITXマザー 10,778円@TSUKUMO eX.

本日のお昼ご飯

  • ハンバーグ200g メンチカツセット 1,000円@三浦のハンバーグ 御茶ノ水店

今日はGIGABYTEのMini-ITXマザーがツクモの日特価でお安くなっているとのことで秋葉原へ。

税抜きで10,000円割れとなると、場合によっては中古の方が高いんじゃないかというレベルなので、もしかすると開店前の整理券の段階で売り切れているのではないかという不安はありましたが、11時近くに入店した段階で限定2個のうちの1個目を難なくGET。

Mini-ITX機でオーバークロックとかやるつもりが全く無いので、M.2スロットさえあればH170チップセットで個人的には全く困らないのですが、やはりZ170の方が人気なんですかねぇ・・・?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク