2016/02/04のお買い物、ZOTAC GeForce GTX 950 LORD of VERMILION ARENA

TSUKUMO池袋店がプレオープンしたとのことで会社帰りに池袋へ。

グランドオープンは2月5日なので、特価品狙いなら明日行くのが正解だと分かっているのですが、平日の朝に開店待ち出来るような身の上ではないため、やむを得ずプレオープンセール品の余り物目当ての来訪でしたが、残念ながら目ぼしいものは見あたらず。

ただ折角池袋くんだりまで来て手ぶらで帰るのも如何なものかということで、相場より微妙に安くなっていたZOTACのGeForce GTX 950カードをお買い上げ。お値段17,258円也。

お得感で言ったらZOTACのZOTAC GeForce GTX 750 Ti @10,798円の方が上だと思いましたが、GeForce GTX 900シリーズ以降が対応しているというH.265のNVEncにちょっと興味があったので、まぁ実験用という感じでしょうか?

そして凄く安いという訳でもないのでスルーするという選択肢も無くくはなかったのですが、つくもたんクリアファイルをゲットするのに丁度都合が良かったというのも購入理由の一つではあります(笑。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク