2015/03/15のお買い物、Samsung MZHPU256HCGL-00000他

本日のお買い物

  • Samsung MZHPU256HCGL-00000 M.2 SSD 256GB 15,980円@BUY MORE秋葉原本店
  • Mini PCIe USB 3.0 2Ports(NEC chipset) Host Adapter 500円@BUY MORE秋葉原本店
  • Princeton LPPS-UTAP4WH USB給電機能付OAタップ 2,159円@あきばお~弐号店

本日の夕ご飯

  • トマトオムライス中盛 720円@神田たまごけん 秋葉原店

今日はGA-Z97X-UD3H-BK-SP用にM.2対応のSSDを買いに秋葉原へ。

狙いはここ最近BUY MOREの週末特価品で売りだされているSamsung XP941シリーズの256GBモデルで、お一人様2個限りという緩い購入制限から推測するに、朝一で並ばなくても余裕だろうと思って6時半過ぎに行ったのですが、予想通りこの時間でもまだ在庫ありでした。

あとminiPCIe or mSATAスロット用のUSB3.0カードが安かったのでついでに買ってみましたが、果てしてこれを使う日は来るのだろうか?(苦笑。

そしてサンボの裏手にオムライス専門店が出来たとのことで試しに行ってみましたが、とろふわタイプで中々美味でした。

個人的にはもう少し濃い目の味のが好きですが、卓上に塩やら胡椒やらトマトケチャップやら完備しているので、細かい調整は自分でやれば問題無いですね。

あと、ピクルス食べ放題というのも何気にポイント高いので、取り敢えず全メニュー制覇してみようと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク