SHARP PC-BM10にキーボードカバーを取り付け

使わない時は蓋を閉じておけばいいのですが、液晶の視野角が狭く、毎回ポジション合わせをするのが面倒だったので、開けっ放しで運用してもホコリが問題にならないようSHARP PC-BM10用にキーボードカバーを取り付けてみることに。

PC-BM10の横幅は40cmチョイで、厚さもそこそこあるので、キーボードカバーも大きめの方が良いかと思い、幅45cmのサンワサプライ「FA-NMUL6」をヨドバシカメラ横浜で購入。お値段440円也。

奥行き15cmなのではみ出るかもとは思っていましたが、案の定タッチパッドにちょっとかかってしまったので一先ずは折り返すことで対応。

一方横幅については予想外に緩い感じで、これならもう一回り小さいFA-NMUL5(幅37.5cm)の方が良かったかもしれません。

次買い換える時は気をつけよう・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク