2014/11/15のお買い物、Olasonic TW-S7他

本日のお買い物

  • Olasonic TW-S7 USBスピーカ(中古) 4,980円@じゃんぱら秋葉原2号店
  • USB延長ケーブル(新品) 390円@三月兎 魔窟
  • SILVER STONE SST-FW121 12cm薄型PWMファン(新品) 1,444円@TSUKUMO eX.

本日のお昼ご飯

  • 極王炒飯と餃子 894円@餃子の王将中野店

今日は稼働後一週もせずに壊れてしまったUSB-DAC「AMI MUSIK DS5」をフジヤAVICへ持ち込んだついでに秋葉原へ。

「ツクモDEつくる女」の協賛としてA10-7850Kが7,850円で抽選販売されたので、念のため応募してみたものの案の定ハズレ。

現場に着いたのが締め切り直前の14時55分ごろでしたが、その時点で応募券が20番チョイだったので、そこそこ応募があったようですね。

あとは前々から気になっていた、バスパワーの割にいい音がすると言われているOlasonic TW-S7と、それに使う延長ケーブル。

それに近々必要になると思われる薄型の12cmファンを購入して本日の任務完了です。

ちなみにケースファンはツクモのメールマガジン購読者特典で500円引きだったので、お得感が結構高いですね。

以前購入しておいたakasaの12cm Slim fanと較べてみて、良さそうだったら値引きが効く間に追加購入しておきましょうかね?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク