2014/08/21のお買い物、Cooler Master Seidon 240M

帰省した際、じゃんぱら名古屋大須店でクーラーマスターの簡易水冷キット「Seidon 240M」を購入したのですが、下書きのまま放置していたことに気づいたので今更公開(汗。

ちなみにお値段は4,980円とかなりお安くなっていましたが、動作保証なし扱いなのと、横浜まで持って帰るには明らかに邪魔なサイズというのがネックとなり、店内で迷うこと数分。

まぁ先日買ったENERMAXのLIQTECH240がハズレだった場合の対案として持っていおいて損はないだろう、と意を決して購入したのですが、案の定、名古屋から実家まで持っていく時点で早くも後悔する始末(苦笑。

とはいえ、やはり予備パーツがあると何かと安心なので、安価に手に入ったこと自体はラッキーでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク