2014/07/26のお買い物、iKeyandroid他

本日のお買い物

  • iKey 1,000円@Jan-gle秋葉原本店
  • TARGUS TET033AP 15.6インチトートバック 1,980円@浜田電機
  • OFC XLRケーブル 1.5mペア 3,240円@オヤイデ電気

本日のお昼ご飯

  • 牛皿とみそ汁 770円@牛丼のサンボ

今日はAndroidのイヤホンジャックに物理スイッチが増設出来るという「i-Key」なる製品を買いに秋葉原へ。

取り扱っている「Jan-gle」を訪れてみたところ店内には見当たらず、「早くも売り切れ?」と思ったら、在庫はレジの中に置いていたようで無事購入できました。

あとはTARGUSのPCバックとか、オヤイデの試作品ケーブルとかお買い上げした後、ThermaltakeとASUSTORのイベントをハシゴして来ました。

ASUSTORの方は2万円超のNASケース「AS-202T」がじゃんけん大会の賞品に出てくるという大盤振る舞いでしたが、1回戦で敢えなく敗退。

もっとも、ライバルが40人もいてはどちらにしろ難しかったでしょうが。

まぁThermaltakeのイベントではマグネット式のファンフィルタ「Matrix D」をゲットしたので今日のところは良しとしましょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク