NEC VersaPro タイプVZ、タイムセール価格34,800円

NTT-X StoreでWindows7のタブレットPCが朝までタイムセールで10,000円引きになっていて激しく迷い中です・・・。

CPUがCeleron-857 1.20GHzという点と、解像度がXGA(1024×768)というのがちょっと微妙ですが、艦これクライアントとして考えるとアスペクト比4:3というのは逆に使い勝手がいいんですよねぇ。

それにタッチ操作のことを考えると高解像度パネルは逆に使い勝手が悪くなりかねないので、XGAというのも決してデメリットばかりという訳ではないと思います。

それ以外は128GBのSSDに7時間超のバッテリーというのは中々に魅力的なので、艦これクライアントとしてやっぱ欲しいかなぁ・・・?

うーん、寝るまでにもう少し考えよう(苦笑。

→NTT-X Storeで購入



NEC VersaPro VersaPro タイプVZ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク