Windows8をインストールしたVAIO Type Pを真っさらに戻す

Windows8化すればマシになるかと思ってVistaからアップグレードしたVAIO Type Pですが、遠征用にVAIO Duo11を入手して以来、活躍の場が全く無くなってしまったので、処分すべく購入時の状態へリカバリすることに。

VAIO Type Pは起動時にF10キー連打でリカバリモードへ移行するらしいので、試してみると無事リカバリセンターの起動に成功。

Windows8へアップグレードした際にリカバリエリアも駄目になっちゃったかと思ったのですが、意外としぶとくて助かりました(苦笑。

で、ただいまリカバリの真っ最中なのですが、もの凄く遅いです・・・・・。

この感じだとしばらく終わりそうに無いので今晩はこのまま放置かな・・・?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク