2013/11/10のお買い物、Windows8.1 Pro 発売記念パック 窓辺ファミリーバージョン

手元にはWindows8の未開封ライセンスがまだ残っている状態なので別に買わなくても良かったのですが、8.1のメディアが1枚くらいあってもいいだろうし、レアな「窓辺ファミリーバージョン」だしということでお買い上げ。

お値段はソフマップリユース総合館のリニューアルオープン記念特価ということで普段より3,000円引きの16,800円でした。

私が購入したのは17時過ぎとかなり遅めの時間帯でしたが、この時点でもまだ幾つか在庫があるようでした。

入荷→即完売を繰り返していた「窓辺ファミリーバージョン」がこんな時間まで売れ残っているのは意外でしたが、実は結構な量が入荷していたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク