プリインストールソフトをアンインストールしてくれる「Microsoft Signature」

プリインストールソフトの数で差別化を図ろうとしているメーカーに対して喧嘩を売っているとしか思えないのに、それをユーザに売りつけようとしているとかもう「流石はマイクロソフト!」と拍手を送る事しか出来ないです(苦笑。

パソコン購入時の不要ソフトをマイクロソフトが有料で除去して起動を高速化する「Microsoft Signature」

ちなみにお値段は$99とのことですが、これだと新しくOS買うのとほとんど変わらないんですよね(汗。

まぁ個人的には余分なプリインストールソフトは入っていないに超した事はないので、もっと安価に提供されるならば買っても良いかな?、と思うのですが、おまけの大好きな日本人にはちょっと受け入れらない気がします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク